koolina’s blog

コオリナダンススタジオ オーナーの生活ブログ



スポンサードリンク


ハワイ島 ターゲット ロス・ドレス ワイピオ渓谷3日目


スポンサードリンク

ALOHA!

 

今日はハワイ島3日目

いうまでもなく外は晴天です(^^)

 

朝のコーヒーを買いにHONOLULU COFFEEへ行くと

魚を狙うアメリカ猫が❤

f:id:koolina:20191027093142j:plain

f:id:koolina:20191027091927j:plain

 

 

朝食を済ませ、今日はレンタカーを借りて空港の南の方面

カイルアコナの、Target と ROSS DRESS FOR LESSへ

 

ハワイ島へ来たらまずここに来るべし!

 

品揃えが豊富だし、ホテル周辺よりも物価が安く、良いお土産が手に入ります。

 

皆さんのお手元にもここのお土産があるかも知れません(^^)

 

f:id:koolina:20191027093106j:plain

 

f:id:koolina:20191027093126j:plain

 

たんまりとお土産を買ったあと、ここからが本番!

 

これからハワイ島北部のワイピオ渓谷へ向かいます!

 

とにかく広いハワイ島なので

ここぞとばかりに借りたオープンカー!!

 

でも子供たちには、我が家のプジョー君と同じく大不評・・・

 

寒い、熱い、屋根閉めろ、風がうざい、前席はいいよな、などなど…

 

くっそぉ~( ノД`)

f:id:koolina:20191027093616j:plain

 

途中で泣く泣くオープンを閉めて

ワイピオ渓谷に到着です。

 

ここはフラの曲でも出てきましたので

良くイメージがわきました(^^)

 

f:id:koolina:20191027094014j:plain

f:id:koolina:20191027094024j:plain

f:id:koolina:20191027094033j:plain

 

 

明日はヒロ国際空港までの長旅になるので

夕食を帰りのスーパーで調達します。

f:id:koolina:20191027094152j:plain

 

うーん…

食べたいものが…ない…

 

子供たちも流石に『無理!食べられない!』と(^^;)

f:id:koolina:20191027094249j:plain

 

帰り海沿いドライブも最高でした☆

ま、オープンは閉めてましたが(-_-;)

f:id:koolina:20191027094401j:plain

 

お次は今回の旅の大目玉

キラウエア火口のヘリコプター搭乗になります!

 

それではこの辺で!

MAHALO!