koolina’s blog

コオリナダンススタジオ オーナーの生活ブログ



スポンサードリンク


Hawaii 2019(5)プールサイドでまったりピニャコラーダ 夜はルアウとねこシック


スポンサードリンク

 

Aloha♪まやぞうです

 

本格的に寒くなりましたね

冬イベントも近づいてきましたが

常夏ハワイ日記まだまだ綴っていきたいと思います(^^)

 

5日目は再びプールサイドでのんびり過ごしました


f:id:koolina:20191208085022j:image

 

ホテルのプール   すごく広いのに

水がめちゃくちゃ綺麗で気持ちいいです

さすが世界のヒルトン!


f:id:koolina:20191208085252j:image

 

注意書きミスってますが(笑)

浅井さん………


f:id:koolina:20191208085625j:image


f:id:koolina:20191208085703j:image


f:id:koolina:20191208085747j:image

ランチもプールサイドで済ませ

午後もまったり♪

 

過去何度もハワイを訪れましたが

折角来たからといつもスケジュールを詰めがち

観光やショッピングで

いつもホテルは寝に帰るだけ

 

この日が今までのハワイで

いちばんゆっくり過ごした一日になりました

これぞハワイの贅沢な楽しみ方ですね


f:id:koolina:20191208091304j:image

 

遊ぶ子ども達を眺めながらトロピカルカクテルを♪

 

ここでもエコ活動

紙のストローとリサイクルのグラス

雰囲気は半減ですが。。。

南国の太陽を浴びながら飲むカクテルは格別です♪

 

この日は普段あまり飲まない

ピニャコラーダにハマりました

ココナッツとパイナップルをシェイクした

ラムベースのカクテルです

この甘さと香りがハワイ!って感じ(^^)

のんびり流れる時間にぴったりです


f:id:koolina:20191208111815j:image

 

ふと、海の方を見るとこれまたのんびり

海ガメさん達が甲羅を渇かしています

どこにいるかわかるかな?


f:id:koolina:20191208111939j:image

 

暴れん坊長女の壊れたビーサンを買い直しに

再びクイーンズマーケットを周り

f:id:koolina:20191208111757j:image

 

夕食はホテルのルアウ(ダンスショー)へ

 

食べ放題  飲み放題  ショー付き

4人で132ドル!安いッッ!

 

ホテルのグランバケーションツアーの割引特典も

ありましたが、それにしてもお得なディナーでした♪

カクテルも勿論飲み放題

夜も再びピニャコラーダ三昧♪♪♪

これだけでだいぶ太りそう……………

 

f:id:koolina:20191208112724j:image

 

ショーも見応えたっぷり

フラ タヒチアン カネ ファイヤーナイフ

ハワイ島ならではの選曲でとても楽しめました

 

そして部屋へ帰ると毎晩ねこ達に会いたくなります

 

f:id:koolina:20191208114431j:image

 

日本でお留守番のろーりとくくり

ハワイ中どうしていたかというと………

 

子猫のくくりは猫大好きな知人のお宅へお泊まり


f:id:koolina:20191208114630j:image

 

たっぷりおやつを貰い    たっぷり遊んでいただいて

至れり尽くせりの写真と動画が届いていました

帰りたくなくなっちゃったんじゃないかな(^-^;焦

 

お兄ちゃん猫のろーりは


f:id:koolina:20191208115004j:image

 

自宅でアチャマ(ばーちゃん)に

おトイレを掃除してもらい

時折一緒に遊んでもらっていました


スマホで操作出来る猫カメラ

も設置していきましたが

呼び掛けてもカメラの動きに警戒して

寄ってくれず終いでした( o´ェ`o)

 

ねこ達の無事を確認したところで


f:id:koolina:20191208113159j:image

 

ルアウで首にかけてもらった

オキカのレイ(オーキッド)を枕元に下げて

良い香りの中、おやすみなさい♪

 

 

それではまたお会いしましょう

Mahalo nui loa♪